サンダー・レッドのある暮らし | 定期清掃のハウスクリーニング クリーンプラネット

お問い合わせ
TOP >  Blog > 日記 > サンダー・レッドのある暮らし

サンダー・レッドのある暮らし

みなさん、こんにちは
クリーンプラネットの後藤です
夏の昼下がり、何をしていますか?
私は、今年の夏は
ゆっくりと本を読む時間を持ちたいな・・・と思っています。
先日、サンダー・レッド純粉石鹸を注文したところ、
とてもすてきな小冊子が一緒に届きました。
読んでみて、改めてサンダー・レッドはすばらしい・・・
エコで天然で地球に優しい・・・
私たちクリーンプラネットで使わせてもらって、本当によかったと感じました。
最後に書いてあったコメントが私は気に入りました。
なので、ご紹介します。

皆様の生活と地球環境のためになりますように
昭和の匂いのする小さな工場で、一日の大半を過ごしています。
毎日同じ工程で、サンダー・レッドを作っています。
作るたびにうれしくて、楽しくて、飽きることがありません。
あと10年がんばれば、創業百年。
思えば、今問題の自然破壊もこの百年足らずの間に起きたことなのです。
時をへても変わらない価値観を求めて、
これからも作り続けていこうと思います。感謝をこめて。
これを読んで、クリーンプラネットの社長が言ってることと
似てるな~と共感を得ました

経験を積んだ、プロの女性スタッフがご自宅へお伺い致します。

掃除のプロフェッショナルがきめ細やかなお掃除をさせていただきます。ハウスクリーニングに関するご依頼・ご相談お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同スタッフ一同
お電話でのご相談・お申込み

03-3819-8632

【営業時間】平日9:00~18:00

24時間受付中!メールフォーム

メールでお問い合わせ